最新 写メ日記一覧

2024-04-21 10:00
湯布院❁⃘*.゚


先日❁⃘大分の温泉旅館へ
1泊してきました🤍

温泉旅行とサウナが
私の趣味です🪽🫧


やはりサウナの後は水風呂に
入らないと整わないですね𓀁

週に1度❁⃘プライベートサウナ&
リンパマッサージを受けています🫶🏻
本日も行ってきます🔅

aya

2024-04-19 22:24
やっぱり週に1度

こんばんわimg

今日はのんびりとしたお休み

午前中に色々と用事を済ませ

午後から
サーティワンに行き
アイスを食べておりました

今日はお客さんが少ないなぁ…
火曜日だからかぁ…

って思っていたのですが

いやいや…今日は金曜日

たまにあるのです

曜日感覚がおかしくなる日

私の中では完全に
今日は火曜日

やっぱり週に1度
同じ曜日に
カレー作るかなぁ…
(海軍カレーと同じような感じですね)

さて
明日は土曜日
(私の中では水曜日)

頑張ろー

(´˘`*)

​​​​​​​Remi

2024-04-18 20:01
お疲れ様でした🤍







1日ありがとうございました💕






今日はピローミスト購入しました
‪🫶🏻🤍





眠りにつく時が楽しみ‪💭💕‬🌙𓈒𓂂𓏸






夜はゆっくりおやすみくださいね😊








また明日の出勤楽しみにしています
🌷𓐍︎︎ ◌









いちか



2024-04-18 12:48
こんにちは







先程はお誘いいただき
ありがとうございました
🤍🤍🤍




これからのお時間も空いてます
🈳😭💔





お待ちしておりますね🌸







いちか


2024-04-18 09:12
おはよう🤍








お誘いお待ちしております
🤍🤍🤍







いちか


2024-04-17 19:03
感謝とお知らせ🤍

まだまだ緊張している中、
昨日本日も、ありがとうございました。




日々感謝の気持ちを感じながら
過ごさせて頂けていること、


胸が、きゅうっっとなります。



いつも、本当にありがとうございます。




お知らせは、
20日(土)
お昼から出勤予定でしたが
お部屋の都合により、
お休みとなりましたのでよろしくお願い致します😌




次回金曜日は、
講習からのスタート!


新たな技の習得に励みます。



先生、スタッフの皆さま。
講習の回数、今回もとんでもない数になるかもしれませんが、
よろしくお願い致します🙇‍♀️




それでは皆さま
素敵な夜をお過ごしください。





青山 雪

2024-04-16 11:20
ハラハラドキドキの🤍

初日の二日間、
ありがとうございました。


まず、店舗内を案内して頂き


あれ?私のお部屋どこだっけ??
なんて、店舗内で迷子になりそう…

という不安を感じましたが、
なんとか大丈夫でした。




感謝感謝の二日間を過ごさせて頂き、
昨日はぐっすり10時間以上寝まして。




また本日より、
よろしくお願い致します。




まだまだ、緊張しております…



ううう。。



青山 雪

2024-04-14 12:35
Thanks

金土、きてくださって
初めまして様、本指様
ありがとうございました☺️❤️


おかげさまで満枠でした❣️



始めました様にいただいた
フィナンシェ(*'▽'*)


こちらのお兄様は
写メ日記とかX(ツイッター)での
私のマイペースさに惹かれたって
言ってくださって…(笑)
何だかお恥ずかしい😂笑

また待ってますねん😊





そして、
遠方にお住まいなのに
何かと理由作って🤫
たくさんきてくださってる本指様からは
日程調整してくれてありがとうって
誰しも喜ぶ◯吉様を…🥹✨✨
喜ばない人はいません(正直者)

私をスタバの常連にしてくださってるのも
こちらのお兄様です☕️🩷

いつもいつもありがとうございますimg





そしてそして、
先月ぶりの本指様!

大好きな生の果物を頂きました!
一緒に食べたので少し減ってます😛
石鹸の香りのするお花を添えて💐🍓


残りは今日の朝ごはんに食べました☀️

あと、
ほぼ毎日パックしている私としては
実用性があってとても嬉しい
大量のパックをいただきました✨


早速つかおーっと( ´ ▽ ` )




皆様たくさん甘やかしてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)



ではでは、
充実した日曜日をお過ごしくださいな❣️





白城美那

2024-04-13 07:57
おはよう🤍






本日スタート120分まで🈳





お誘いお待ちしております🩷







いちか



2024-04-12 07:00
改めまして、よろしくお願い致します🤍

改めまして、

青山 雪

と、申します。


明日より、お世話になります。




JOYグループの面接が、
ロイヤルブルーシャトーでした。




あの日は、
口から心臓ちょっと出てたんじゃ?
と思うくらい緊張していたなあ。。



福岡歴も長くなりましたが、
初めて通る道に、
ドキドキして体固まりながら歩きました。



あの日から一年以上経ったのかあ。




面接ぶりに入るお店。



明日の出勤時は不安とドキドキ強めの、
そして、あの日を思い出しつつ
感慨深さと共に過ごす事になりそうです。





明日より、
よろしくお願い申し上げます。




青山 雪











ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる