最新 写メ日記一覧

2024-04-30 23:04
肉球の効能

こんばんわimg

今日もいつの間にか
お仕事が終わっておりました

あぁ…1日が早い

お家に帰って
とりあえずお猫様の肉球を
思いっ切り吸ってリフレッシュ

スーハースーハーして
ニヤニヤしている私を
「(╬`ಠ дಠ) ハァ!?」
みたいな顔で見るお猫様

まぁ…いつもの事なので
気にしません

吸い過ぎてテンション上がり気味で
ごはんを食べて
おやつのケーキも食べて
それでもまだテンション高め

仕方ない
ウォーキングでもしようと
着替えてお外へ

音楽を聴きながら
2キロ走って4キロ歩きましたよ

汗ビショビショ

お風呂でスッキリして
やっといつもの感じに戻りました

猫の下僕の皆様
肉球は用法用量を守りましょうね

さて
明日と明後日はお休みです

次は金曜日ですよー

コラ!(╬`ಠ дಠ) スイスギダゾ

Remi


2024-04-28 23:05
一緒だと

こんばんわimg

皆様
GWどのようにお過ごしですか?

私は久々に
大好きなお友達に会いましたよー

どこに行っても人が多いけど
仲良しのお友達と一緒だと
楽しいのです

さて
明日と明後日は出勤です

貴方様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね

(´˘`*)

Remi​​​​​​​

2024-04-26 23:05
ご予定は?

こんばんわimg

いよいよ明日から
GWですね

私はひと足お先に
今日から三連休

お出かけしたい気分だったのですが
お家でやらないといけない事があり
お出かけできず……

まぁ仕方ない
こんな時もありますね

皆様のGWのご予定は??

(´˘`*)

Remi

2024-04-25 16:44
お腹空いた。。🤍

只今、お尻の痛みと戦いながら
美容室にいます。


本日は半年に一度の長時間コース。


スーパー!しゃらんしゃらん♪
に、なります。


(あ、お写真は、一年前のものです。こんな感じになるのでワクワク♪)


美容師さんから、

「頭の大きさが、ひとまわりもふたまわりも小さくなりそうですね♪」

と言われ、

(え…頭が大きいってこと…??)

と、一瞬思ってしまいましたが、
そんなつもりで仰っていない事は
わかっているので、
素直に終了後がワクワク楽しみです。




話は変わりまして、
今週は、お部屋の都合により
土曜日は時間が少しだけ変更になり
日曜日はお休みとなりましたので
よろしくお願い致します😌




ゴールデンウィーク期間は、
お祝い事が続くこともあり
実家に帰省致します。




それではわたくしは、
スーパー!しゃらんしゃらん♪
の為に、もう少し耐えます。



明日明後日は
ストレートヘアを楽しみます♪



頑張れ、私!




青山 雪


2024-04-25 01:04
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/25(木) 10:00 - 17:00
04/26(金) 10:00 - 17:00
04/27(土) 10:00 - 17:00
04/28(日) 休み
04/29(月) 休み
04/30(火) 10:00 - 17:00
05/01(水) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

2024-04-24 21:49
深夜1時頃

こんばんわimg

今日もあっという間でした

楽しい時間ってほんと
いつの間にか終わってしまうのですよ

さてさて
今夜は満月

身体を冷やさないように
温かい紅茶を飲みながら
窓際にお猫様と座っております

まだ見えないなぁ…

月がよく見える時間帯は
深夜1時頃

それまでに
色々終わらせなきゃ

明日も頑張ろー

(´˘`*)

Remi


2024-04-22 23:24
溶けるってわかってるのに

こんばんわimg

今日はお休み

午前中は色々用事を済ませ
午後からは
のんびり好きな事をしておりました

3時のおやつに
カップケーキが食べたいなと…
作ってみたのです

検索したらすぐに作り方とか
見れちゃうから
作り方はわかるけど…

お料理できても
お菓子作りが超絶下手なので
思ってた感じにはならないのです

でも今日は
上手くいったのですよ

まぁ
混ぜてオーブンで焼いただけですけどね

焼きたてのカップケーキに
ホイップクリーム乗せたら
溶けるってわかってるのに
ホイップ乗せていちごをトッピング

ホイップクリームが
流れ落ちる前に全部完食ですよ

さて明日は何しようかなぁ

(´˘`*)

Remi

2024-04-22 20:15
おやすみ中♥️








お休み中の本日、
今日もあっという間に
1日が過ぎてしまいました
🤍𓐍𓏸𓈒




今日は行列ドーナツ🍩
いただきました🥰





軽いから何個もいけてしまう💕






美味しくいただいてしまいました😊💕












1日お疲れ様でした
。*.🌙







いちか


2024-04-21 19:45
Thanks

金土きてくださったお兄様方、
ありがとうございました(〃ω〃)

仲良し様Dayでした♪

お久しぶりですねって
前してた話から
繋がってる会話ができることが
なんとも嬉しいです🥰


DMで何度か出勤リクエストくださってても
なかなかタイミングが合わなくて
会えなかったりしても

こうやってタイミングを合わせて
福岡へきてくださって
ほんと、愛されて幸せだなぁと
感じております🥰❤️
あれ、違う?笑






いただいたプレゼントたち🥹



福岡旅行満喫中おにいたまから
きゃわいいカエルくん🐸



またまたくださいました🥹
重たいのにありがとうございます🥹❤️
今朝食べましたが
めちゃくちゃ美味しかったです✨




お久しぶりにお会いできて
お互いの近況報告したり
楽しいお話もしながらも
…🛏️🛀❤️な時間も過ごして
充実です(*´꒳`*)へへ



また待ってます😌✨



ではでは

しばらく生理休暇と
GW休暇をいただきますので
次の出勤は5月の中旬ごろになる予定です🌙



それでは、また月曜日から
がんばりましょー!!🤓


白城美那


2024-04-21 12:08
春の訪れ🤍

雨降りの日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?



わたくしは昨夜、
夕食にタラの芽を頂こうと
冷蔵庫から取り出しましたが、
トゲが爪の間に刺さり心折れました。。



スーパーに行けば春野菜がたくさん。

お花屋さんに行くと色とりどりの
お花に心が明るくなります。



春、ですねえ〜。





話は変わりますが、
先日、久しぶりにお会いする先生から
講習を受けさせて頂きました。



先生のお手本は、
ゆっくり滑らかで、
ひとつひとつの動作がとっても美しく、
女性の私でもドキドキしちゃいました。



その後お手本にならい
何度かトライしてみましたが、


カチコチ
カクカク
ドタバタ。。

😂

なんともまあ、ぎこちない。。





また、
先生にお会いすると
自然と勝手に美意識をあげて頂けます。


(2時間の間に、何度“うっとり。。💞”したことか)



お話も色々させて頂き、
スキルアップ!
とはまだまだ言えませんが
(少しの)スキルアップと、
気持ち的にはパワーアップ⤴️
しました♪




先生からの「OK」が出るのは
今回も長くなりそうですが。。
(🙇‍♀️)
一生懸命頑張ります✨✨






それでは、
素敵な日曜日をお過ごしください♪




青山 雪

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる