最新 写メ日記一覧

2024-08-16 12:28
‎🤍親知らず計画‎🤍






ロイヤルブルーシャトーの
春風すずねです🌸🐣



SNSでお騒がせしていた
親知らずで顔が四角くなっていた件について
ご心配をおかけし申し訳ございません💦


現在抗生剤と痛み止めの効果により
服薬せずとも通常通り接客できる程度まで
回復しております🥹💖


しかしながら突然こんにちはした
親知らずくんは口の中で違和感を
もたらしているので……
近々で抜歯を試みようと思っています!


本日出勤前に歯科医院へ罹ったのですが
炎症は治まっているものの
真横に生えてきてしまっている為
早めに抜歯は検討した方がいいとの事

特別急ぐ必要はないものの
また顔が四角くなる覚悟()ができたら
連絡をくださいと伝えられました🤣


すずね自身も違和感抱えたまま
どうせいつか抜く事を後回しに
するくらいならさっさと抜いてしまいたい🤧


今月のシフトは予定通り出勤します!!

来月はもしかしたらお店にいないかも
しれないので残りのシフトで
お会い出来るタイミングを作っていただくか
お財布👛をお休みさせて復帰後に
お会いできればと思います(´;ω;`)


詳しい日取りはまた追ってお伝えします‎🤍







事前予約はこちら⬇️
X(旧:Twitter)🕊‎@suzune_JG






春風すずね

2024-08-16 11:03
脱出失敗😭




いつも脱出できてない😭

でも今回はチームメンバーに恵まれた💖


最後謎まで行けたの🙏
嬉しいいい!!!


オタ友でジャンル違いだから
月一くらいしか会えないけど
それでもニコニコで会えるのハッピー

次の脱出ゲームも頑張るぞ💪


謎解きひらめきがある💡✨ときと
うまくいかないときの差が難しいな


いろいろお話しタイムの
情報蓄積大事だなぁと思いました


またたくさん話して
電車の話や旅行の話✈️
楽しくて嬉しいな💖



次回の出勤は
明日と明後日です🐶


お誘いお待ちしてます🥰




2024-08-15 20:51
○色向上委員会


こんばんは🐾


お盆休み、
いかがお過ごしでしょうか?🎐

もちろんお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが…

かんな氏も来週はお休みをとってのんびり遠出をする予定です✈️ 𓈒𓏸

毎日暑い中頑張っている(?)ご褒美に
お友達とお鮨に行く予定なので
とっても楽しみです🍣💕


お出かけするときは、何着ようかな〜と考えてる時間も楽しくてすきです💭

まわりに引かれるくらいお洋服持ちなので、前の日にはコーディネートを考えていないといつも大変(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ笑


白黒が無難に好きだけど、最近色モノは水色にハマってるかんな氏👗🩵


10代の時は持ち物も殆どピンクだらけだったけど、最近は爽やかな水色が可愛い〜♡

水色向上委員会を推進していきます💎⟡.·


あ!
明日はまだ21時頃〜1枠ご案内できるようなので、お問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️


博多アルバトロス❤︎白咲かんな
𝕏@kanna_s_joy

2024-08-15 19:01
ありがとうございました💐

こんばんは、あきです🌸


お盆いかがお過ごしでしょうか?

帰省された方も多かったと思います🍉

明日は台風の影響で新幹線や飛行機などご予定を変更せざるを得ない方もいらして大変かと思いますが、どうぞお気をつけて移動なさってくださいね。

そして台風、大雨に安全を第一にじゅうぶんにお気をつけくださいませ。





本日は短いお盆お休みの中、ご予約ご来店いただきまして誠にありがとうございましたimgimg

とても楽しくて幸せなひとときで、お時間が過ぎるのがあっと言う間に感じましたimg
本当にありがとうございますimg


またのお越しを心よりお待ちしておりますimgimg


西野 亜季






2024-08-15 18:50
たこたこ🐙

こんばんは

最近たこ焼きにハマっています🐙

昔、海の家でアルバイトをしていた時に、たこ焼きをずっと作っていました!

その時はあまり好きではなかったんですが、、、

今は毎日食べたいくらい大好きです❣️


今度銀だこハイボールという所に行ってみたいなと思っています😏♡


お兄様のおすすめのたこ焼き屋さんがあったら教えてください!


ちなみにこれは若松のたこ焼きです🐙


キララ✨️

2024-08-15 15:36
[お題]from:銭湯王さん

お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪




「シャワー中」で始まる五七五?img



シャワー中 



どうしてじっと



出来ないの?



飲酒されていると落ち着きのない方が多く見受けられます



落ち着きある方のほうが素敵だと思いますimg

2024-08-14 21:31
▷▶バタバタと

こんばんは🤍


ロイヤルクラブラターシュの
花園まりなです🌸

お名前だけでも
覚えてくださると嬉しいです♪


今日は朝からめちゃくちゃハードな
スケジュールで
バタバタしておりました…!!

やっと一息つけました🫠🤍


今日明日がかなり忙しいのですが
明後日はおデート日なので
しっかり乗り切らねばです︎☺️


明後日久しぶりのおデート
よろしくお願いいたします♡


いつもより遅めな
まりなからのラブレターでした💌


ロイヤルクラブラターシュ🌸花園まりな

2024-08-14 21:01
傷だらけの女🧡

お盆期間中ですね。
お休みの方も、お仕事の方も、
元気に過ごせていらっしゃいますでしょうか?


私は毎年実家に帰省しておりましたが、
今年は、数日ロイヤルブルーシャトーにて過ごさせて頂きました。



昨日、出勤して暫く経ったときに


あれ…?右指が痛いぞ??


右中指を見ると
綺麗に切れているではないですか。


しかし見事に出血はなく、
皮の部分のみ切れておりまして。



え…いつ切ったっけ??


と、寝る直前まで考えましたが
全く思い当たらず。


(またこれが、絆創膏がなんとも貼りずらい場所でして。しかも何度巻き直しても、すぐ取れちゃう🥲)



そして本日。
出勤して、お部屋の準備をしていた時に


…痛っ!


外れかけの絆創膏から痛みを感じ、

あ、ここで昨日切っちゃったんだ。

と、納得解決。


(お部屋に危険なものがあるわけではありません。私の不注意からの出来事ですので、ご安心下さい。)


次回から気をつけよう。
と、思ったのも束の間。




ヘアセット中、
140度に温めたヘアアイロンにて
左指を火傷。


(女性あるあるですよね。身だしなみを整えるのにも、体張っています。)


急いで氷で冷やしましたが、
ヒリヒリ。。



その為、本日両指負傷。



モデルさんのような華奢で細長い手ではなくミニマムですが、
そしてその上に二日間で傷2個もつくっちゃいましたが、


こんな小さな手で、毎日たくさん頑張って動いてくれてありがとう♡
傷つけちゃってごめんね。


という感謝の気持ちで今夜は過ごしたいと思います。




それでは、
また今週末より、よろしくお願い致します。





青山 雪


2024-08-14 19:40
お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです!

長らくお休みいただいていました🥹

また、お兄様に会うために、、お店に帰ります❣️

お休みの間、ゆっくりのんびり過ごしました🐱




わかる人にはわかる、場所に行きました😌


また、16日からお兄様をお待ちしています😊


最近雨が降っていないので、空気が汚いです。

今日夕立が酷かったですね💦

野球も途中で中断💦

お兄様達も急な雨、雷にきをつけてください。


また楽しくお会い出来ることを楽しみにしております。


熱中症にはおきをつけて☝️

キララ✨️

2024-08-14 01:21
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

08/14(水) 休み
08/15(木) 休み
08/16(金) 19:00 - 23:59
08/17(土) 12:00 - 22:00
08/18(日) 休み
08/19(月) 休み
08/20(火) 休み

遊びに来てね♪

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる