最新 写メ日記一覧

2024-08-28 15:07
出勤しました🥺

お兄さんこんにちは☺️
しずかです

今日は15時から出勤しております🙇‍♀️

お兄さんからのお誘いお待ちしております
ぜひ会いに来てください🥺


雨が降っていて足元が悪いので気をつけてお越しください✨


2024-08-28 09:00
🌻8月ありがとうございました🌻

おはようございます🌞 あきです🌸


もうすぐ8月も終わりますね🍉


福岡市内の小中学校は昨日から二学期が始まったようですが、私は夏休みがもうすぐ終わるという時期は、実は子どもの頃は憂鬱な気分になっていました😣

何かしら夏休みの宿題をいつも終わってなくて、早くしないと!と気分は焦るのに、なかなか実行に移せないという感じでした💦



台風が接近していて心配ですね。
どうか安全確保を第一に、くれぐれもお気をつけください。




それでは少し早いのですが、今月の御礼です💗🐣



8月 ご来店いただきましたお客様img

とても暑い中、そして大切なお時間の中、お越しいただきまして誠にありがとうございましたimg


身体に堪える厳しい暑さの中、お店に来ていただくだけでも大変だったと思うのに、皆様優しい紳士様でとても幸せなお時間を過ごさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいですimgimg


そしていつも温かくサポートして下さるラターシュのスタッフさん方の優しさにも、いつもありがたく思っています🙇🌈


沢山の方々のお陰で、今月も元気に嬉しい1ヶ月を過ごせて感謝ですimg



亜季はただいま女の子休暇をいただいておりまして、次は来月の4日からまた出勤させていただく予定ですimg


もしお時間が合いましたら、よろしければ遊びに来ていただけると幸いですimg



では、今日も皆さんにとって良い一日でありますように🍀


西野 亜季

  

2024-08-28 08:14
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

台風が心配されております…

が!!こころ出勤します🌸

みなさんは状況見てご判断されてくださいね🫶

ご無理だけはされないように😌🫧


雨宿りついでに、仕事の合間にと朝からの出勤のときは色々と妄想がふくらんでるのはここだけの話し🤫🔞

心よりお待ちしております🍒


希島 心

2024-08-27 20:34
アカリからお兄さんへ💌

お店からお知らせがあったので
お兄さん方に共有です💌



安全第一で
無理しないようにしてください🌀



アカリは元々木金おやすみなので
台風直撃のときは
大人しくお家にいます🥲



明日は出勤です🎀





🌼長谷川あかり🌼

2024-08-27 19:31
📢台風関連のお知らせ



詳しくはこちら⬇️
https://www.joygroup.jp/pc/info/detail/11799


JOYグループは営業予定ではあります。
停電とかで変更あればお知らせします。


台風10号の動きが遅いため
暴風雨が長時間つづきそうです。

停電や交通機関の乱れなど
厳重な警戒が必要と思われます。


私も出勤予定ですが
貴方様の安全第一なので
無理をなさらないでくださいね。


お仕事の変更も多々あると思いますが
無事何事もなく過ぎますように。


2024-08-27 18:02
バグる🌀



今日もお仕事
お疲れ様でした❣️

風が吹くと
35℃でも
涼しくなったなー
って思ったけど
今年バグってる🥺


35℃とか普通に暑いのにね
7月も8月もずーっと暑かったから
なんか変な感じになってる💦


台風ゆっくりかなー
明後日餃子パーティーをするので
大丈夫か不安🫤


月一のご飯会だと
喋りたいことたくさんなので
絶対に女子会したい所存……


旬のビール🍻と餃子🥟
今週の楽しみです✨
頑張るぞー💪


今月ラストの出勤は
8/31(土)だよー🐶


空いてるお時間ありますので
お誘いお待ちしてます❣️



2024-08-27 17:59
少しの間だけ・・❤️

皆様こんばんは
ひめなです♡



お久しぶりですね❤️
(長い間、音沙汰なくごめんなさい)





本日、少しではありますが
お部屋にお邪魔させていただいてます🛁




18:00〜23:00まで


ご都合の合うお兄様
お待ちしております😌🤍



ひめな

2024-08-27 17:14
脱いだら我慢できるわけ、、、♡

台風が来てる感じ
全然しないのはアカリだけでしょうか🤔



なんだか動きがゆっくりですね🌀
木曜・金曜日あたりが荒れるのかな?☔️



気になってしょっちゅう天気予報見てます💦



さすが若いだけあるな〜♡って
みんなアカリのすべすべなお肌を😳♡



このあと18:30〜
お待ちしております🎀



お昼のお仕事がバタバタで
空き枠を確認できていないので
お店に直接お電話いただけると📞♡



🌼長谷川あかり🌼

2024-08-27 09:01
‎🤍27日のお知らせ‎🤍






ロイヤルブルーシャトーの
春風すずねです🌸🐣




本日、遅番出勤ではありますが
昨晩と同じお部屋が使えるとの事
だったので急遽出勤を早めております‎🤍


すずねは来月親知らず引っこ抜き休暇を
頂きますのでシフトが出ていません( ¯꒳¯̥̥ )︎
治るまでは出勤したらめっっ🙅🏻
と言われておりますので月内に
お会いできたら嬉しいです✊🏻🎶






春風すずね




2024-08-26 23:04
予定変更🙇🏻‍♀️՞

お兄さんこんばんは
しずかです

実は8月の予定が少し変更になりまして、29日出勤予定だったのが28日15時~24時に変更になります。


急な変更、ご迷惑おかけします🥲


ご予定が会うお兄さんぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる