最新 写メ日記一覧

2024-06-11 22:23
効いてるー

こんばんわimg

ものすごく久々に
日記を更新している気がします

最近色々忙しくて
ひどい肩こりに悩まされておりました

元々肩こりとか
なった事なかったのに…

首の辺りまで痛いけど
病院へ行くほどでもないのです

ならば市販薬に頼ろう
ということで
とりあえず「肩こり」「市販薬」で検索

すると「コリホグス」という
お薬の名前が上がってきました

そのまんまの名前だな…
効果なさそう…
と思ったのですが
ほんのちょっとでも
軽くなればという気持ちで
買ってみました


↑これ

1回1錠〜2錠
1日2回まで
となっていたので
お昼に1錠飲んでみました

なんとなく痛みが減った気がしたのです

じゃあ2錠飲んだらしっかり効くのかも
と思い
夜ごはん後に2錠飲んでみました

なんと…!!!
痛みが気にならなくなったのです

効いてるぅぅぅーーー!!!

(個人差があると思うので
これはあくまで私の感想です)

肩こりないって
こんなに身体が軽かったんだぁ

痛いの痛いの飛んでったー

(´˘`*)

​​​​​​​Remi
​​​​​​​
​​​​​​​

2024-06-11 14:13
欲の塊

こんにちは♪

今日は暑すぎますね☀️

突然ですが、麺ってなんであんなに美味しいんでしょうね。

うどんもラーメンもパスタも好きなキララです🥰


これはラーメンもパスタも食べたいって時に食べた海鳴さんのジェノバラーメンです。
このラーメン、一度食べたら忘れられない味なんです🎵

悪いことをしてる気分でした😁笑


今日も18時からよろしくお願いします❣️


キララ

2024-06-10 21:23
○○○な欲、尽きないソレ





ロイヤルブルーシャトーの
春風すずねです🌸🐣


遅くなりましたが
5月度はありがとうございました🫶
私自身のスキルアップにと入店させて
頂いたこのお店でもなるべく早く
相応のサービスができるようにと
急ピッチで色々準備したり心身身体共に
休まる暇もなく忙しくしていました😂


6月も講習等を重ね更なる
スキルアップを目指して頑張っていくので
引き続きご贔屓にしていただければ幸いです🙇‍♀️
また、ヌルヌルが解禁しています🎶
サービス内容が充実していくことが
今はとても楽しくて毎度おもてなしを
させていただく度に喜んで頂ける事で
お仕事へのやりがいを感じています✊🏻🎶


事前予約も随時受付をしていますので
併せてご利用をお待ちしております❤️‍🔥


X(旧:Twitter)🕊‎@suzune_JG






2024-06-10 09:15
強くなった?


おはようございます☀

休暇中のしおりです🍀

最近の休暇は音楽を聴きに行くことが多いです✈️

お酒飲んで飛行機たくさん見て音楽聴いてのんびりゆらゆらしてオタクは幸せでした🥰

パリピじゃないよ

音楽好きなお友達にもたまたま遭遇したり楽しかったな〜

そしてお酒強くなった気がする🤔


あとは美味しいもの食べて帰ります🤤


また次の楽しみまで頑張ろう〜



今週は13(木)お待ちしてます💕

2024-06-09 21:02
おやすみなさい王子様💖

お尻育てております🙋‍♀️←なんの報告😇
でも大切なんです
お胸には自信がないですが、
バランスが悪くないくらいにヒップアップ!
おしり垂れてるのは嫌です😂

お胸はすっごく形と色が綺麗と言って頂ける事も多くてありがたいです🥹💖

胸を育てるとしたら胸筋になりますが、
あくまで触り心地は今のままで柔らかくいたい🥹💖


全身締まってるけどやわらかいとこやわらかく↑マシュマロ美ボディ目指してます🤭

太りはしませんが🥰

6月お休みは肌ケアに時間投入!!

夜寝る前にエクササイズと肌ケア 目標ですね!

どんなにきつくてもエクササイズは絶対おこったってないのですが、🥹

7月海で焼けるかもしれませんが😇
なんにしても早く海にいきたい🫠

昼もこっちもやってたら中々時間取れないのですが、絶対7月は海に!!🏖

私の一年の中で一番好きな時間💖
放っておいたら大分泳いでるから親友ちゃんとはぐれますw
親友ちゃんもめちゃくちゃ泳ぐんですが。笑

ぱっとみたら、いないから探してたら50mくらい潜水してたみたいで、はなーれたところで、パッと顔出して、あいかー!こっちよー!て。

お互いそんな感じなんですけど🤭💖

海の趣味も広げたいなーと思う今日この頃、、どこかで長期休暇をとらないと🤗💖

あー、色々楽しみだなぁ。
そして毎日幸せ🤗💖

好きな飲み物飲んでるだけで幸せなんですが、
あ!撮影の時のお話書きたかったのですが、
また後日🤗💖

ではでは
おやすみなさいませ王子様💖💖

2024-06-09 19:00
6月の始まり🩵

お休み期間中、
実家に帰省しておりました。



おばあちゃんと一緒に
そら豆をむいたり、
ふきをむいたり、
山椒の実をちぎったり…


親指の爪の中が緑色になりながらも
ひたすら、むきむき…🫛




山の恵みをたくさん、
毎日おなかいっぱい!もりもり頂きました。



近所の方々からも、

「今日福岡戻るって聞いたよー
これ持って帰って食べなさい」

と、手作りのお惣菜を頂き、
福岡でも幸せなお食事時間が過ごせました。




福岡戻る時、
今回はちょっぴり寂しかったです。



そんなおやすみ期間を経て、
6月もスタート🌱



今月も、
よろしくお願い致します。


それでは、
皆さまにとっても私にとっても
素敵な1ヶ月となります事を願って✨




青山 雪



2024-06-09 14:23
はじめまして、優奈です。

皆様、はじめまして、君嶋優奈と申します。
この度ロイヤルブルーシャトーよりスタートさせていただく運びとなりました。長らくお休みを頂き、久々の出勤でとても緊張しておりますが、スタッフと方々のお力沿いと、何よりとても優しい気遣いに緊張していた肩の力が抜けて、無事出勤することが出来ました。

20時からの1枠で月に3回程度の出勤ですが、慣れていけば少しずつ出勤を増やして行きたいなと思ってます。貴方様にお会い出来る日を楽しみにしてます!

6月7日のお客様
とても心地よくて気持ちいいひと時ありがとうございました。笑顔がとても素敵で包容力があって、男らしくて会った瞬間からキュンキュンしてしまいました!またお会い出来る日を楽しみにしています。

2024-06-08 23:33
T様ありがとうございました💖

先日はT様と初めてお会いできて
嬉しかったです🤗💖💖
スタートからもう笑いのセンスが高くて、
沢山笑顔にさせて頂いて幸せなお時間をありがとうございました🥹💖

下着も超セクシーでもうむんむん💖
最初はじーーーっくりじらし、責めて
◯輪で軽く締めて
もう次から次に垂れてくるものが
エロくて🥰💖

やらしい🥹💖

◯ッドでギリギリのお時間ほとんどを一緒にすごさせて頂きまして、
その感、何度イカされてとろとろなお時間を
過ごさせて頂いたことか🥹💖

しかっり途中から攻守交代で
お互い両方持っているんだな、部長。 
と思いました🥰💖笑

ちなみに、部長のお口、忘れません💦🥹

色んなシュチュエーションを頭に浮かべて、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💖🥰

2024-06-08 23:21
K様またお会いできて嬉しかったです💖

先日は遠方からお忙しい中会いにきてくださって、また再会できてとても嬉しかったです🥰💖
フライトのお時間にも間に合って、
お互いの色んなタイミングが噛み合って
よかったです🥹💖
本当に会いたくてきたよ!のお言葉が嬉しくて夜のご予定もお聞きしてそれでもきて下さった
K様の笑顔が今でも目に浮かびます🤗💖

再会できた時って嬉しくて熱がこもってしまう、私🥹💖

とろとろにさせて頂き、
でもツキは激しく🥰💖💦

お互いに燃えてアツいお時間をご一緒できて
本当に幸せでした🥰💖💖

◯ッドもお互いの身体があんな感じで
変態チックなシチュにさらに燃えて
絶頂😇💖💖

すごく幸せでした🥹←二回目笑

やっぱり肌と肌で絡みあえるとは素敵ですね🥰

思い出を目のシャッターと、会話を心の記憶に刻んでます💖

またお会いできる日を楽しみにしております🥰💖

2024-06-07 22:33
今日も一日ありがとうございました😆

もう、今日も超幸せでした🥹💖💖
お礼日記、明日書かせて頂きます🥰

王子様本当ありがとうございました😘💖
幸せ者です🥹❤️

心の中


この充足感🤤💖

出会いって本当に大切だし
毎日素敵な出会いがあって、本当に幸せです💖🤗

ENTER EXIT

当サイトは風俗コンテンツを含んでいます
18歳未満の方のご利用はお断りいたします

Copyright © JOYGROUP All Rights Resereved.

閉じる